2ntブログ

◆◇◇◆◇◇◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

竜を継ぐ者(28)ファーストキスは星空の下で①



 体温循環が始まり、身体を密着させた箇所が熱を感じ始める頃には、マズい事にペニスはギンギンに勃起していた。
 どうしたらと焦っていると、美奈が静かに尋ねた。

「ねえ、滝川くん……どうしてキス、してくれたの……?」

 そんな話を振られるとは思わなかったので、少し驚いた。
 眦や頬にしたキスを言っているのだと思うが、真吾は自分でも正直なところ、口づけた理由はわからなかった。

「どうしてかな……君の涙を見るのが辛かったから……かな」
「罪滅ぼし……みたいなもの?」
「違うよ……いや、そうなのかな。ごめん、自分でも良くわかってなくて。気づいたらしてたよ……」

 キスの衝動の原因が涙なのかどうか、その辺りは真吾も良くわかっていなかった。
 だが男である自分は、確かに女性であれば抱けるし、きっとキスもできる。
 だとしても、フッと湧き出る衝動は誰に対してでも起こる訳ではない。言葉にするには難しいこの気持ちは……誰にでも生まれるような感情では、ないと思う。
 そうであるなら、彩夏を抱いた時に彼女にもキスしてたはずだ。キスしたくなったのは多分、美奈だから……。

「……一つだけ言うなら、はじめてなんだ。僕が自分からキスした女の子は……」
「私が……はじめてって……あの、滝川くん……」

 どう受け止めればというような戸惑いに、美奈の瞳が揺れる。
 美奈は気づかないのだろうか。
 気があるのかなとか思いそうなものなのに、気づかないのか?
 美奈は言葉にしなければ、確信を持つ事ができないほど自信のない子なのかも……あまりに察しの悪い美奈に、真吾はそう結論づけるしかない。
 ズルいかもしれないが、美奈がそんな女の子で助かった。

「ごめんね、僕も自分で何故なのか理解できてないんだ……」

 困窮した表情に感じ取ったのか、美奈はそれ以上は聞かないでいてくれた。

「唇には……してくれなかった癖に……」

 思わずホッとしていると、美奈は拗ねたように唇を尖らせた。その表情が堪らなく可愛いくて、胸がキュンと疼いた。

「ただでさえ処女を奪ってしまうのに、ファーストキスまで奪うなんて……」
「奪ってくれて良かったのに!変なところで律儀だよ……滝川くん!」

 美奈のあまりに必死な表情に、抑えていたものが抑えられなくなってしまう。指でクイッと美奈の顎を持ち上げながら、親指の腹で彼女の唇をゆっくりと撫でる。ぷくっとした唇の脹らみ……その柔らかさを知覚すると、真吾は堪らなく口づけたくなった。
 それでも美奈に無理強いをしたくなくて、その欲をギリギリで抑え込む。

「煽ると今からでも……奪うよ。どんなに僕が我慢してると思ってるんだ」

 突然のアゴクイに美奈の顔がカアッと染まる。ドキドキと胸が高鳴るような美奈の表情に、歯止めが利かなくなりそうで怖くなった。

「――いい……奪っていい……」
「他の女の話を聞かされても、応えられないって言われても猶……はじめてが僕でいいって言うの?」

 絡み合う視線に心音が早まる。
 美奈に自分を忘れさせてあげないといけないのに、彼女の唇に口づけたくて堪らなくなる。相反する気持ちに揺れる心に、まるで美奈はお構いなしだ。

「それでも滝川くんがいい。私のはじめてをどうせなら全て奪って……!」

 美しい双眸を切なく揺らめかせて、情熱的にキスを強請る。
 こんな言葉に抗える男がいるだろうか。

「大崎さん……」

 至近距離で美奈と視線が絡み合う。
 もう止まれそうにない。
 美奈に口づけたい。抱きしめて、花のように柔らかそうな唇にキスしたくて堪らない。
 彼女は僕が好きだし、僕も美奈に惹かれてる。
 今の二人を、誰も邪魔はしない。
 ここまで来てしまったのなら、せめてひと時の間だけでも夢を見せてあげたい。
 消えてしまう夢の時間であっても、今だけで良いなら……。

「今だけ――美奈って呼んでいい?」

 心に触れるような微笑みで、真吾は静かに囁いた。
 頷く美奈の眦に、涙がキラリと光る。

「ごめん――まさか泣かれるなんて……」
「違うの、嬉しいの……名前が特別なものになったみたいだから……」
「そう言って貰えるなら、僕も嬉しいよ……美奈」

 美奈はそっと目を閉じた。
 美奈のキス待ち顔が可愛いくて、その顔を良く見たいと思った。それを邪魔する前髪に、そっと手を掛けたその瞬間、弾かれたように美奈が反応し……髪を払う事を、美奈は拒んだ。

小説家になろう・ノクターンノベルズでも連載中です◇










◆◇ 関連リンク ◇◆

竜を継ぐ者~黄の刻印の章(世界はエッチと愛で救われる)第一話へ
ヒミツのカンケイ第一話へ
『 M 』第一話へ
お兄ちゃんと私 第一話へ









関連記事

2018/08/08 00:00 | 竜を継ぐ者~黄の刻印の章(世界はエッチと愛で救われる)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |